Unknown~キミの世界はまだ終わらない~

アーティストMISSIW / ミッシュ
タイトルUnknown~キミの世界はまだ終わらない~
レーベルTrue Music
カテゴリ J-POP
フォーマットCD発売日2023/8/23
規格番号TRMI-3007価格¥1,000+税

MISSIW 7thシングル 『Unknown~キミの世界はまだ終わらない~』 実力派アーティストMISSIWの待望の7thシングルが遂に発売開始!

今世界では、地球温暖化、予想不可能な地震、未知のウィルスなど、予知の出来ない出来事が沢山起こっている。 そんな世界の中、私たちはまだまだ強く生きていかなければならない。
理不尽なことも残酷なことも多いこの世の世界、心が折れそうな時や自分に負けそうな時もあるけど、諦めないで生きていけば、きっといつか、キミの弱さが強さに変わる日が来るだろう。そして、それはずっと輝き続ける!
TRACK LIST
①Unknown~キミの世界はまだ終わらない~
②BLACK MOON
③Unknown~キミの世界はまだ終わらない(Instrumental )