四季彼方

No Picture
ARTIST PROFILE
<アーティストプロフィール>
Usayとmasaの2人組ボーカルディオ。元モデルという経歴を持つ二人が2010年に「四季彼方」を結成。
2011年に「HAVE A NICE DAY」で配信メジャーデビュー。2012年6月には1st ALBUM『シキカタナシキ』をリリース。
これまでに4枚のミニアルバム、4枚のフルアルバムをリリースしてきた。
中でも1枚目のミニアルバム「カナタシキep」に収録されている『Won t you marry me? ʼ 』はノンプロモーションに関わらずYouTube再生回数27万回を超え、 1st ALBUM『シキカナタシキ』に収録されている『Really Love Me?』も210万再生を超えるなど、今もまだ多くの人に広がっている。
これまでの音楽活動の中で九州との縁を強く感じ、2014年7月に突然東京から熊本へ移住。活動の拠点を九州に移し、勢力的にLIVE活動、イベント出演、ALBUM制作を行ってきた。 現在は全国各地から九州へアーティストを招き、自主企画LIVE「HIGH FIVE」を熊本 ・ 福岡で開催。 九州の音楽シーンを盛り上げ、九州・熊本と言えば「四季彼方」と言われるほどの広がりを見せている。 コロナ禍においてなかなか活動が思うようにいかない中、満を持して5枚目のALBUM『シキカナタシキ5』をリリースする。
四季彼方 RELEASE TITLE