「罠の戦争」 オリジナル・サウンドトラック

アーティスト菅野祐悟 / カンノユウゴ
タイトル「罠の戦争」 オリジナル・サウンドトラック
レーベルONE MUSIC RECORDS
カテゴリ SOUND TRACK
フォーマットCD発売日2023/3/17
規格番号OMR-0040価格¥2,500+税

2023年1月16日月曜より放送される、カンテレ・フジテレビ系
月10ドラマ「罠の戦争」のオリジナル・サウンドトラック
命をかけて尽くしてきた政治家に裏切られた
議員秘書、鷲津 亨
弱い者には弱いなりの闘い方がある―

ある日、突きつけられたのは、息子が瀕死の重傷を負う事件、
そして“先生”からのその事件の“もみ消し”指示。
そして、思いもよらない「先生」の裏切りだった。
このまま全てを呑み込み、理不尽な要求を受け入れるのか?
常に冷静沈着、何があっても感情を表に出さない彼も
この時ばかりは怒りを抑えきれない。

これまで、仕事のためには自分を殺し、我慢を重ねるのが
当たり前だと思ってきた彼の中で、何かが大きく変わった。

権力を振りかざす連中から、その力を奪い取ってやる―
弱者による強き権力者への復讐劇!
愛する家族を傷つけられた議員秘書が
知略を尽くして鮮やかな“罠”を仕掛け、
悪しき政治家を失脚させる
TRACK LIST
01.罠の戦争
02.愛する家族
03.永田町に、ようこそ
04.華やかな政治の世界
05.不条理な世界
06.鮮やかな“罠”
07.復讐が始まる
08.諦めるのは、早すぎる
09.たぬきじじい
10.ずっと尽くそうと思っていた
11.犯人探し
12.弱い者には弱い者なりの闘い方がある―
13.罠の戦争~人は何を背負い生きて行くのか~
14.踏みつけられたら痛いし、怒りだってある
15.「銭」と「嘘」
16.大胆な行動
17.罠の戦争~孤高の戦い~
18.痛みと悔しさ
19.裏切り者
20.どこに転がるか分からない爆弾
21.安っぽいプライド
22.愛する家族~お父さん、かっこいいじゃん~
23.力を合わせれば
24.教えて下さい。お願いします。
25.罠の戦争~大切な人を守るため~