「しょうもない僕らの恋愛論」 オリジナル・サウンドトラック

アーティストMAYUKO / マユコ
タイトル「しょうもない僕らの恋愛論」 オリジナル・サウンドトラック
レーベルONE MUSIC RECORDS
カテゴリ SOUND TRACK
フォーマットCD発売日2023/3/17
規格番号OMR-0039価格¥2,500+税

2023年1月より放送される、読売テレビ・日本テレビ系 プラチナイト 木曜ドラマ
「しょうもない僕らの恋愛論」のオリジナル・サウンドトラック
葛藤する男と、純粋な少女と、素直になれない女が出会ったとき、あの日に残した想いが、もう一度動き出す。
不器用な男女が 織りなす、等身大の ヒューマンドラマ。
人は誰でも、「やり残したこと」を抱えている。
それは「後悔」なのかもしれない-。
けれど、その後悔は、現在の自分と向き合う原動力にもなる。

<心の余裕>を失った、<今の人生>に迷う人たちが、<未来への扉>を開くきっかけになる、ちょっぴり切なく、優しくなれるドラマをお届けします。
TRACK LIST
01.しょうもない僕らの恋愛論
02.人生が動き始める
03.やりがいのある仕事
04.おじさんのモーニングルーティーン
05.筒見拓郎の本気
06.突然の友達申請
07.ピアノとギターと落書きと
08.沈みゆく太陽
09.あれから20年か
10.先月、母は死にました
11.悠とくるみの通学路
12.純粋な少女
13.・・やっぱり好きだな
14.しょうもない僕らの恋愛論 ー出会えてよかったー
15.最高だったな、あの頃
16.一応、デザイナー
17.コロッケ食べますか
18.それっておかしくない?
19.湧き上がる思い
20.葛藤する40代独身男性
21.俺が悪いのかぁ?
22.換気扇の下で一服
23.サイレン
24.ピンチ・・だよな
25.胸騒ぎの向こう側
26.しょうもない僕らの思い出
27.素敵な同級生
28.優しいひとたちに囲まれて
29.人生が動き始める ー過去と現在と未来ー
30.俺の人生は間違っていなかった