情熱ロック!死ぬな!ぶちのめし!そして生きよ!

アーティスト吉田 豊 / ヨシダ ユタカ
タイトル情熱ロック!死ぬな!ぶちのめし!そして生きよ!
レーベルIMPERIAL SOUND RECORD®
カテゴリ ROCK & POPS
フォーマットCD発売日2022/11/23
規格番号 ASTN-556価格¥1,455+税

セルフプロデュースアルバム『情熱ロック!死ぬな!生きよ!親を大切に。』は 現代のロックシーンに風穴を開ける決定版として、千葉テレビ特別番組2022年 11月26日土曜日ゴールデンタイム18時05分放送決定!冠番組『吉田豊の情熱ロック!死ぬな!ぶちのめし!生きよ!』『親を大切に』~現代のロックシーンに風穴を開ける!!!』また、2022年 12月以降は千葉テレビ公式YouTubeチャンネルでも配信公開。 
アーティスト吉田豊 曰く、曲を作る時に、心がけてますのは、ありがちに!ならないように!テンプレート、教科書通りにならないように、意識して、曲を書いてます、とのこと。歌詞の方も、皆様の、心に、胸に、刺さるよう、敢えて、わかりやすい歌詞を意識して書いているとのこと。『話題沸騰の孤哀のシンガーソングライター吉田豊が今、そこに。』
TRACK LIST
『死ぬほど愛した女(ひと)。君だけが唯一の味方だった。』
『情熱ロック。死ぬな!生きる事の尊さよ!親を大切に。』
『シャネル;アンテウスの香りの背中に抱かれて』
『cosmic my love'nyou。コズミックラビンユー ニーチェの無慈悲な想い』 『青春日記。KATA想い。下手な駆け引きして、言えなかった』
『みんなで楽しく歌いましょう。一度きりの人生だから!』
〜Specialize SONG gig〜『愛の讃歌』