ねむり・睡

アーティスト三森 たかし / ミモリ タカシ
タイトルねむり・睡
レーベルSoraHearts
カテゴリ 演歌・歌謡曲
フォーマットCD発売日2022/11/16
規格番号TRAD-1051価格¥2,000+税

これまで ここまで 歩いてきた日々 その時々に 目に映ったこと 心に浮かんだこと 言葉に書き留め メロディにのせてきました 手にとっていただき ひとつでも みなさまと 共鳴する歌があれば とても嬉しく思います
TRACK LIST
1,Deep Sea
  何も語らず何を思う 何も願わず何を祈る 
2、君が生まれた日
  なんでもなかった日が特別な日に変わるよ   
3. 海・空・森のこと
  森は地球の息づかい    
4. ねむり・睡
  手をのばしまばゆい つかめそうな星たち 
5. とおい途
  あの日あの時 夢のまた夢
6. 願いごと
  窓ガラスに君が書いた とびきりのメッセージ  
7.おとぎ話のみち
  幸せな迷子になってさまよう
8. 葉っぱ
  たわむれて触れ合ってふたつの葉っぱ 
9. 万有引力
  なぜ君なのかは分からない
10. おはよう・おやすみ
  あなたはいつものリズムで
  あなたのすすむ道をまっすぐに歩んで