稲川淳二の怪談 MYSTERY NIGHT TOUR Selection23「見つけてください」

アーティスト稲川淳二 /
タイトル稲川淳二の怪談 MYSTERY NIGHT TOUR Selection23「見つけてください」
レーベルMYSTERY NIGHT TOUR RECORDS
カテゴリ 怪談
フォーマットCD発売日2022年6月15日
規格番号MNT-23価格¥2,500+税

心が物語を欲している時代だからこその「稲川怪談」。セレクションシリーズの第23弾登場!
TRACK LIST
1.留守宅 (2020)
体調を崩して入院することになった高齢実業家の庭の手入れと管理を任された中年男性。あるはずのない視線、聞こえるはずのない声。誰もいないはずの屋敷で、なにやら不思議な体験をされたらしいですよ。
2.ピンクの自転車 (2015)
病院にはいろんな出来事があるようですね。私のお話の中にもたくさんの逸話がありますが、病室ではなく自転車置き場が発端となったエピソードはとても珍しいような気がしますね。
3.明日くるから (2013)
茨城県の知り合いの住職さんから聞いたお話しでしてね。時々ですがね、お亡くなりになられた方々がご挨拶に来られるそうですよ。
4.見つけてください (2019)
晩秋の高原、陽も暮れてしまった暗く孤独な帰り道。突然に姿を現わした謎の女性。深い深い霧の奥から誘うあやしい声。「見つけてください…」
5.二階の死体 (2010)
東海地方のとある施設。厳しい管理下での日々に耐えきれず脱走した一人の若者。原生林の中を無我夢中で駆け回り、やっとの思いでたどり着いた誰かの別荘。これは事件なのか幻想なのか…、辻褄の合わない状況に困惑する警察官。随分以前にツアーで話した怪談ですが、今でもこのお話は鮮明に覚えていますね。