読売テレビ・日本テレビ系 モクドラF 「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」 オリジナル・サウンドトラック

アーティスト眞鍋昭大 / マナベアキヒロ
タイトル読売テレビ・日本テレビ系 モクドラF 「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」 オリジナル・サウンドトラック
レーベルONE MUSIC RECORDS
カテゴリ SOUND TRACK
フォーマットCD発売日2021年5月27日
規格番号OMR-0029価格¥2,500+税

2021年4月より放送の読売テレビ・日本テレビ系 木曜ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」のオリジナル・サウンドトラック
『きみといれば、世界はカラフル』一生懸命働くあまり自分自身には手を抜きがちな新米漫画編集者「わこ」。そんな彼女が出会うのは、メイクもファッションも完璧!な美しすぎる男「めぐる」。お互いのありのままを受け入れ合い、ふたりで一緒に成長していく、新時代の理想のカップルに!
さらに、天上天下唯我独尊なイケメンモデル「キラ」、常に冷静、通称"鉄の女"なバリキャリ編集長「あさひ」など、個性豊かすぎるキャラクターたちの恋愛群像劇にも注目!人気コミックを原作に、それぞれに悩み葛藤し、時にぶつかり、時に互いの背中を押しあいながら、自分らしく自由に生きられる道を見つけていく・・・そんな姿をドラマならではのオリジナル・ストーリーとして描きます!"みんなと同じ"じゃなくたっていいまわりに期待され「◯◯らしさ」から外れたっていいちょっと変わった自分も、ダメな自分も、ありのまま愛していい明日から 生きるのが少し楽になる。世界をカラフルに彩る ラブコメディをお届けします!
毎週木曜 夜11時59分~読売テレビ・日本テレビ系にて放送中!
<主要キャスト>
吉川 愛  板垣 李光人  桐山 漣  水野 美紀