「向かいのバズる家族」 オリジナル・サウンドトラック             読売テレビ・日本テレビ系 木曜ドラマF

アーティストONE MUSIC / ワンミュージック
タイトル「向かいのバズる家族」 オリジナル・サウンドトラック             読売テレビ・日本テレビ系 木曜ドラマF
レーベルONE MUSIC RECORDS
カテゴリ SOUND TRACK
フォーマットCD発売日2019.6.5.
規格番号OMR-0020価格¥2,500+税

『家政夫のミタゾノ』『世界一難しい恋』などを手かげてきたワンミュージックが送る
深夜ドラマ「向かいのバズる家族」 オリジナル・サウンドトラック!

<作品紹介>
家族一同、バズります。“普通”で“平凡”で“ある程度…幸せ”だと思っていた家族。
笑顔の裏に隠し持っていた恥ずかしくて不思議な「もう一つの顔」!?
家族なのに知らない―家族だからこそ知らない本当の姿。
「家族がバズった」先にある、【家族の崩壊と再生】とは!?

<メインキャスト>
内田 理央(篝 あかり 役)
白洲 迅(皆戸 涼太 役)
木下 隆/TKO(篝 篤史 役)

<主題歌>
きゃりーぱみゅぱみゅ「きみがいいねくれたら」

『向かいのバズる家族』
2019年4月~6月 毎週木曜夜11:59~/読売テレビ・日本テレビ系にて放映中
TRACK LIST
01.向かいのバズる家族
02.篝家の物語
03.あなたの家族は幸せですか?
04.きっかけ
05.誰にでも起こりうるちょっとしたバズり
06.えっ?えっ?えっ?
07.翻弄される家族
08.もうひとりの私
09.ナマハゲチョップ
10.世界とぶつかるダークサイドの真実
11.幸せ家族
12.私はプリンセス
13.手放したくないあなたの笑顔
14.匿名でツバを吐く
15.ちょっと何言ってるかわからない
16.さようなら、もうひとりの私
17.1本の動画
18.あなたに私が捨てられる?
19.こんなこと誰にも言えない
20.完全にバズった!
21. 承認欲求
22.調子乗ってる~
23.あ~~~終わった~~~!!!
24.SNSに出会った♡
25.特定されてバレたりしたら...
26.もしかして私が羨ましいの?
27.あんたには負けない!
28.女同士の戦い
29.炎上
30.人はみな、いくつかの顔を持っている
31.強すぎる正義感
32.毒吐き専用の裏垢
33.かけがいのない幸せ