imim

No Picture
ARTIST PROFILE
「KAWASAKI STREET MUSIC BATTLE」Vol.7にてグランプリを獲得し注目を集めている。
「カラオケ イムオケ館(いむおけかん)」などありそうでなかったコンセプトワンマンライブを展開する異色の実力派ボーカルデュオ「imim」。
ゆず、いきものがかりを輩出した神奈川ストリート出身で、2012年の結成以来、積極的な活動を続け、今一番の注目を集めている。

koheiが作る、つい笑ってしまう前向きな歌詞と、
kenの泣かせるせつないメロディーとの融合は、自称「次世代セツナPOP」
系。素朴で純真、ちょっと天然な二人のワンマンライブは女子高生から
おばあちゃん世代まで笑ったり泣いたり忙しい。人の心にすんなり入り込む
キャラクターと個性溢れる曲作りが人気の素。

飾らない、でも新しい。
つい笑っちゃう、でも泣ける。
ありそうでなかったポップスの形がここから始まる。
WEB SITE >
imim RELEASE TITLE