one on one (限定盤)

アーティスト高橋 直純 / タカハシナオズミ
タイトルone on one (限定盤)
レーベルドワンゴ・ミュージックエンタテインメント
カテゴリ J-POP
フォーマットCD(DVD付)発売日2011/8/5
規格番号REALR-5001B価格¥1,429+税

今日の涙は明日の笑顔のため!!
2011年夏 全国フル3Dロードショー映画
中尾明慶主演 「犬のおまわりさん てのひらわんこ 3D」主題歌曲 !!
one on one (1対1であなたと向かい合って)。その意味にあるように他人との“one on one”、自分との“one on one”、あるいは身の回りに起きる出来事との“one on one”。それらときちんと向き合う事が全ての幸せにつながる。流した涙の数だけ笑顔の数も増えていく。幾多の困難を乗り越え共に手を取り合い歩いていこう!そんな思いが込められたメッセージソング。
人間と犬とのふれあいを通して「命の尊さ」「親と子の絆」を描いた映画「犬のおまわりさん てのひらワンコ 3D」の主題歌に起用。親しみやすい行進曲をモチーフにアレンジされている。